新潟講習会(革製品の選び方1) | 福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前の洗濯屋 いつもまっ白 あべクリーニング

福島県喜多方市駅前あべクリーニング、店長ブログです。

洗い、仕上がり、しみ抜きにこだわって三代目!
お店のこと、喜多方のこと、子育てについて更新します。
是非ご覧下さい^_^

HPはプロフィールからどうぞ!

こんばんは 三代目です。


今日は久しぶりに晴れましたアップ


太陽を感じると、


暖かく感じましたが


風はさすがに冷たかったですね汗



さて今日も講習会の続きニコニコ


今回は革製品の選び方1ですビックリマーク



福島県喜多方市駅前の洗濯屋                               いつもまっ白 あべクリーニング-NCM_0123.JPG

靴でもバックでも、


今は手ごろな値段で出回っています音譜


その多くは、


『合成皮革』


この製品が良く出回っていて、


値段も手ごろで革製品が楽しめると言う事で、


洋服でも出回り、


皆さんオシャレを楽しんでいると思いますアップ


ですが、


この製品は製造より3年しかもちませんダウン


せっかく気に行って買った商品が、


3年しか持たないなんて。。。叫び


値段は手頃ですが、


メンテも大変ですし、


本当の革ではありませんビックリマーク

(ゴムのような形状)


すぐダメになってしまうので、


注意しましょうハートブレイク


と言っても、


何処を注意するかは、


また次回にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



福島県喜多方駅前クリーニング店



あべクリーニング



ひらめき電球明日(11/23)は祝日ですが、


お店は営業しております