【アメリカ】カレッジホッケー観戦 | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任?

 
試合観戦に行きました。
 
アメリカ来てからですね、
スポーツ観戦が好きになったのって
 
{E6A685FC-C2D0-4FF2-AA8D-7A9A8E5D2D3B}

見守るマスコットくん
 
{E93CB6F6-2014-4791-8F0C-8D2A921593FA}

この日は、毎年来ているカブスカウトナイトで
試合前にちょっとした選手のデモンストレーションが
スカウトメンバーにありまして
 
その後は全員パッチ(ワッペン)をもらいました。
 
娘も、ガールスカウトやってますって言ったら
パッチもらえました。
ほんとこの積極性、息子に10%でも分けてくれたら笑い泣き
 
{016FE6DA-EEE0-4931-8ABC-57029DFCFAD9}

 
最近、年なのか、胃にもたれて、なかなかビールを飲まなくなりましたが、やはりスポーツにはビールですおねがい
無理して飲むなと突っ込まれそうだけど
これはすいすいはいるのが不思議。
 
{973CF2E8-9045-405F-9F21-0274621DEE04}

オットはいつもナチョス
ワタシも好きなんだけど、
 
ビールとナチョスって見ただけで
胸もおなかもいっぱいになった
ああアラフォー世代
どうしたabechi!と自分で突っ込みたい。
 
{2A3D0E3A-21C4-402A-A081-AA2136B4EC8C}

 
うまく撮れなかった~~~えーん
けど、ザンボニー(製氷車)の運転が女性だった。
 
かっこえーーーワタシもやりたい!!!
というくらい、スケート競技が好きな
元スピードスケート部ラブ
 
{C088BD07-32EF-40AB-ADA2-60377B77A755}
 
勝敗は・・・
負け・・・
 
子供たちも最近アイスホッケー始めたので
今年は興味をもっと持って観戦してくれるかと思いきや
2ピリくらいでうちはもう駄目ですね。。。
 
3ピリ前にアイスクリーム買って、
どうにか最後まで観戦してもらいました。