エミー賞2017~勝手にドレスチェック | abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

abechiのヒビツレヅレ~コロラド、ドイツ、またコロラド、からの、え?日本?

2005年からコロラド6年⇒ドイツ約4年のサバイバル生活、そしてまた愛する古巣コロラドに戻ってもう5年⇒忘れた頃に日本赴任?

2017年のエミー賞、先週日曜日に開催されました~
もう年末にちゃくちゃくと近づいておる。。。
 
いつもなら日曜日なので、酒を飲みながらゆっくりと鑑賞しますが
今年は風邪気味で・・・お茶を飲みながらショボーン
最近、年齢なのかな、身体じゅうあちこちにガタがきております。
 
今年のエミー賞、全体的にトランプ氏・トランプ政権の風刺な流れが強くて見てて面白かったです。
 
サタデーナイトライブでトランプ氏の物まねをしたベテラン俳優アレック・ボールドウィンがコメディー部門助演男優賞。
同じ番組で、クリントン女史を演じた女優さんも、コメディー部門助演女優賞獲得。
 
あと、7月にトランプ政権の報道官を辞任したスパイサー氏本人が自虐ネタをしたのも笑わせてもらいましたわ
 
ハリウッドはトランプ氏嫌いな傾向まだまだ強いですけど
あと数年でどうなるのかな?注目です。
 
さて、ドレスチェック(勝手に)ですけど
 
1位を勝手に差し上げたいのは、
大御所女優のジェーン・フォンダクラッカー
 
御年、79歳!!!!
すごいフューシャピンクがお似合いですよねラブラブ
ワタシも70代になったらこうありたい上差し
茶をすすりながら強く思った次第。
 
{13983DC5-92CB-4077-B539-849D080F745F}
 
2位は、オプラ・フィンフリー
白と黒のタキシードでびしっと決まってる!って思いました。
 
あと、いいなあ~って思ったのは
コメディードラマ「Black-ish」の奥さんの役のTracee Ellis Ross
シャネルのドレス酔っ払い
 
 
シルバーは今年結構多くてですね
Sarah Paulsonもこんな感じで。
ちょっと髪型地味かな?色もダークに変えたのか?なんて思ってみていたんだけど
 
 
背中がぱっくりだったんですわ、
シルバーだったからこそ、このかわいさだったんじゃないかお願い
かわいいぞおーーーと茶をすするワタシ
 
テレビでべた褒めだったのは、ニコール・キッドマン
カルバン・クラインのドレス
はい、安定チョキ無難
スピーチもよかったです。
 
赤も結構多かったんですけど、残念な人も多かったびっくり
Sarah Hyland。
お若くてかわいくて、お腹出しても嫌味はないけど・・・
 
もみじですか????
ちょっと紅葉まんじゅうの包装紙みたいじゃない?
 
 
赤ドレスつながりで、ハイディ・クルム
45歳で・・・これはないだろ。。。
いや、何着てもいいよ、
ここは自由の国アメリカだ。
 
でも、野外フェスに行く、ヤングな子っていうイメージで
ちょっと痛い(ぼそっ)
 
最近若い年下彼氏と別れたらしいから、腹いせかね
 
 
The同級生(自分とw)
リース・ウィザースプーン
ステラ・マッカートニーデザインのジャケット型ドレス・・・
えっと・・これはどう判断したらいいのかわかりません。
映画「Legally Blond」エル・ウッズっぽい?
けど、今から脱ぐのかな?って感じじゃないです?
 
と、勝手にドレスチェックでした。
あーだこーだ勝手に言ってるけど
 
自分は、パジャマで髪の毛ぼっさぼさで
茶をすすっておりましたのでね笑い泣き以上