今日はきのうの晩にせっせと作っておいたサンドイッチ弁当🥪

なんと、病み上がり早々に今日からテストってことで息子弁当はなし。

いつも以上に勉強してないんだけど〜魂が抜ける

まぁもう元気で学校行ってるだけでいいか…。

ポテトサラダ、卵、ハムチーズ。

ハムチーズはきゅうり入りも作ったんだけど、間違えて消費期限が明日にはきれてる食パンを使っちゃって、きゅうりが終了してしまったショボーン

最近暑いので大きな保冷剤は入れてるけど、学校で数時間保管してから食べることを考えると、あまり古いものや生野菜はそろそろやめた方が良さそうだから、まぁいいか。


今日はピアノレッスンの日。

今からちょこっと練習しよ。