こんにちは。

 

先日開催した、

第5回ピアノの会「美意識」定期演奏会の、

演奏曲と、

順不同の演奏姿のご紹介です。

 

演奏会は3部構成、

本日は第2部の曲名です。

 

各部とも、

作曲者の生まれた順にプログラムを組みました。

 

<第2部>

(   )の中は、作曲者の生まれた年です。

 

⑦フランス組曲5番アルマンド / バッハ(1685)

亡き王女のためのパヴァーヌ / ラヴェル(1875) 

 

⑧エチュードOp10-3「別れの曲」 / ショパン(1810) 


⑨ノクターン17番op.62-1/ショパン(1810)

 

⑩コンソレーション3番、ため息

 / リスト(1811) 

 

⑪ノクターンOp.54 

トロルドハウゲンの婚礼の日Op.65

 / グリーグ(1843)

 

⑫楽興の時Op.16第3、4番 

/ ラフマニノフ (1873)

 

続いて、

部をまたいで順不同の、

美しき演奏姿をご覧くださいませ。

 

 

↓グリーンのワンショルダードレス美女3人組
のお1人。
落ち着いた光沢生地と、贅沢なギャザーが
大人の華を添えるドレス。

 
↓新調されたスーツの、襟やパンツ裾の抜け感と靴下の差し色に、スマートなセンスを感じる。

 
↓白地にシルバーのスパンコールが
ぱっと人目をひく華やかさ。
キラキラシューズとの統一感があり。

 
↓メガネフレームの色に合う青いシャツと
グレーパンツ。
いつもと同様、
オーダーメイドなさったのかしら。

 
↓紫陽花をイメージした爽やかな色のドレスに、
パールのアクセサリーは水の粒のよう。
ヘアアクセはヴィンテージものだそう。

 
↓グリーンのワンショルダードレス美女3人組
のお1人。
細かく上品に光る生地が、
季節柄の演奏曲にぴったり。
 
↓総レースが大人色を軽やかに演出。
ご紹介くださったとても素敵な曲に合った
上品な装い。

 
ピアノの会「美意識」は、
女性も男性もおしゃれ好き、
おしゃれを楽しんでいる方が多いです。
 
素敵な皆様、
良き日となりますよう。