御礼と予定、さらに猫 | ニャズ歌手の散歩

ニャズ歌手の散歩

あちこちでジャズスタンダードを歌っております。
猫が好きです。

7/21のライブでは、また

懐かしい方々との楽しい再会が有りました。

10~15年以上経ってなお

そんな時間はなかったみたいに

素敵な時を過ごす事が出来るというのは

ありがたいことです。

 

 ピアノの竜野さん、来て下さった皆さま、

本当に有難うございました!

 

以降の予定

四谷diamondclub

8/4  さらに9/1 共に金曜日です。

 

東京都新宿区舟町3-4  

四谷三丁目駅より徒歩3分

03-3351-8373

http://www.geocities.jp/remi1715/dc.html

 

演奏時間

20:20-21:00

21:20-22:00

22:20-23:00

3set入れ替えなし pf&vo私とのduo演奏

table & music charge 2500yen

 

どうぞ宜しくお願い致します♫

 

ところで

新しい猫ちゃんを見たいと言って下さる方のために

インスタグラムのリンクを貼ります。

https://www.instagram.com/elle_the_cat311/

 

こちらに

うちの猫の保護主さまと

飼育ボランティアスタッフのみなさん

カフェで可愛がって下さってた常連のお客様などに

飼育状況をお知らせする目的で

ほぼ毎日写真をアップしています。

 

良かったら見てやってください。

 

全国に、私が利用したような保護猫カフェだとか

保護小動物シェルターなどが沢山有りまして、

保健所に持ち込まれた動物、多頭崩壊で保護された動物

野良から保護された子などが里親家庭をじっと待っています。

ペットショップやブリーダー販売の代わりに

多くの方々がそれらを利用してくれると良いなと思います。

 

故エリコは

私が若い時にバイト先の先輩が保護した子猫を

私が欲しいと言ってただ貰っただけだった。

20年以上経ち

介護と看取りを経てさらに

書物やボランティア組織からの啓蒙も蓄積され

今の知識と価値観からすると

エリコには済まない事したなあと思うことが沢山ある。

でも

とても愛していました。

 

新しい子はエルちゃんです。

 

大阪で拾われ、そのように名付けられたようです。

 

エルちゃんのことも

とても愛しています。

 

世にも愛らしい子であります。