吸いすぎ?注意しましょう


またメンスではらいた・・・でもいつもより全然まし


明日京都の友達が神戸くるので部屋そうじしてます


きったねーなー


まあ私の家がきれいだなんて誰も思わんだろうが


バイトも無事しゅーりょー


短期いーわまじで


これからも月に1,2個はいれてこーかなあ


個人的には美術館の監視員とかやりたい


めったにできないバイトってのは金以外にも得るものがあっていいね


今日ほんとはセカンドストリート行こうと思ってたけど


だらだらしてたら見事にもう夜


あー馬鹿


昨日からジブリ見まくってる


やっぱおもしろいねー


宮崎駿は天才だわ・・・


最近のもおもしろいけど、やっぱり失望するところもあって、それでも彼の才能を感じるからよけい失望することもある


ポニョおもしろかったけど、ラピュタやナウシカなんかとは比べ物にならんし


トトロ魔女宅も最高


個人的には平成狸がかなりすきだ


最近のジブリで一番いやなのはまともな声優をほとんどつかわないこと


しかしそれがいいのだろうか、わからん


だってナウシカとか、すごいもん。勇ましい指導者のときと、無邪気な少女のときと、世界の現状を憂うときと、全然声の演技が違う・・・・


あとジブリの飯は最高にうまそうだ


もののけのあのへんなお粥ですらかなり美味そうにみえる


ラピュタなんか実家のロードショーのビデオしぬほど見たせいで、あ、ここでCM・・・と無意識に思ってしまう


あとジブリのロードショーの録画見てると、ほぼCMでミキプルーンはいってきよる


なぜだ