新年早々ドキドキ | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)


今日も1日お疲れ様ですお茶


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます龍本年もよろしくお願い致しますニコニコ




新年早々、地震が発生したりしましたが、皆さんは大丈夫でしょうか❓被災された皆さまとペットちゃん達の無事を祈ってますあせる


新潟県の自分が住んでいる地域は、かなり揺れましたが被害はなく、ライフラインも止まったりしてません👌猫達も無事です猫❗️



お正月は、実家に行くつもりはなかったんですが、地震が怖かったので、2日から実家に猫達と帰っていたんですよ滝汗

お陰で猫も自分も、心身共にケアが少し出来たので助かりました😅親達も久しぶりに猫達に会えたので、モフモフを堪能していたみたいです笑ううさぎ




プチ帰省していた際に、親戚の集まりが近いうちにあると聞いて、8日に行ってきました❗️

久しぶりにみんなの顔を見たけど、マスクをしていたのもあり、その場にいた全員が顔と名前が一致せずにいてソワソワしていたりしました笑い泣き


一部の従姉妹は、あのサムライ(のような髪型した人)誰だろねと話していたら身内だったと笑ってました😂



小さい頃は、お盆・お正月だったりとイベントがあると、みんなが親の実家に集まって宴会していたのもあって、なんだか懐かしい気分になりましたニコニコ



また今年も、のんびりとブログ更新していきますので、よろしくお願いします爆笑










こんな感じで、きなこも今年の干支のタツ龍の真似をしてるみたいです笑絵馬

まだまだ大変な方もいらっしゃると思いますが、落ち着いてできる範囲で頑張っていきましょうグッド!