初めて自分の手で捕獲して、保護した親子猫。 | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)









今日午前中に、クロちゃんとチビ3号(家ではよく肩に乗るのでテトと呼んだりしました😁)を、里親さんの所に連れて行きました❗️


※捕まえた順に1号2号3号と…😅


クロちゃんの里親さんの所では、他の先住さんが遠巻きに観察しておられました😂それが、なんだか面白く可愛かったです〜😊💕



そういえば…うちの先住ゆずさんも、ジトって上から見てました😂


次に、チビちゃんは里親さんに途中まで来ていただき、その場(車の中)でお渡しさせていただきました☺️


クロちゃんとチビ3号ともに、ちょっとの間でも家の子だったのを、覚えていたら嬉しいな☺️



どうかこの子達が、幸せに長生きしますように❗️😁そして2度と野良になりませんように…


でも…
やっぱり寂しいな😭
今日何回も寂しくて泣いてる…。


泣くくらい寂しいなら飼えばって感じなんだけど、お金とかの関係でそれが出来ないから…

じゃあリリースしようか❗️ってならなくて…😔本当は、きっと寂しがりやなんだろうなって子だから、尚更見捨てる事出来なかった…。今も、我が子の様に、どうしてるかなっていなくなった子を考えてる😥


自分が悩んだりして泣いてる時、子供の様に慰めようとしてくれる優しい子だし☺️


人間のエゴかもだけど、毎日生きるか死ぬかの危険だらけの外猫より、ちゃんとあったかくて水も常にある飼い猫として生きて欲しい‼️
クロちゃんは、ホントに可愛くてしょうがないから❤️

ずっとバイバイじゃないから、会おうと思えばクロちゃんは会えるから…家出する時に行こ❗️☺️



#里親さんありがとう #野良猫から家猫へ #野良猫出身 #野良猫保護活動 #ちび猫ゆずさん #ゲストハウスやまねこ #里親さんの元へ#野良猫親子 #野良猫親子保護