夜のお供(´∀`) | うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

うちの可愛い猫達とまったり過ごす日々

ゆったりまったり自分と猫の生活を中心に、趣味や家族との出来事を書いていこうと思います(*´꒳`*)

 

 

寝る前のことについて、書いていこうと思いますウインク

 

 

ていっても

いつも夜寝る前の行動は

だいたい決まっていて...

 

 

荷物があれば、荷物の移動。

歯磨きして

寝床に移動!

しばらくニャンコといちゃつく(・∀・)ニヤニヤ

 

ニャンコが飽きたら~

読みたい本を出して読む( ´艸`)ルンルン

いつの間にか寝落ちするzzz(笑)

 
 
 
 
 
毎回こんな感じです…(笑)
 

本読んでると、夢中になってニヤニヤしながら

 

ペラペラと読んでるから、はたから見たら変態(笑)

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ

また、読んでいただけたら嬉しいです音符