Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
東福寺で撮影した最後の写真を

載せたいと思います。
{02131F03-29D1-4DE5-B783-2ECD95121ECD}
↑ 名称は分かりませんが、菊の御紋がびっくり
{F595540D-4041-4440-A55D-22F34575FBCD}

{D0705120-102D-426B-8682-488B5BCAA828}
↑↓ 国宝竜吟庵...
{8E49CA09-F5B5-4906-96DB-0183478B89CB}

{1799EC2E-90ED-45F5-A8CA-112CAA6E316D}
↓ 雪舟寺(雪舟庭園)
{52DC27C9-683F-45B0-8625-5647A85556C8}

{A609F631-77A5-4D5E-8F66-8AC3E8763B8A}
雪舟寺を最後に、最終目的地にバスで

移動するため、近くのバス停まで徒歩で...
{A84F5DDB-EDB8-419F-9075-66F61A12F4F7}

{87F2980C-1DFB-447F-BDB4-2F4338969CE4}

{5FC13EBF-306A-43AF-BF98-555C1849F628}
京都市内を走る路線バスに乗るのは

初めての経験でした照れ
{82E5A466-30EB-45E2-A5F4-8C41285E058F}

{473D17EF-9F29-48C2-BD63-4B6AD827AA3D}
最終目的地の池には、黄金の鯉が

悠々と泳いでいました。

短い時間でしたが、暑い中京都市内を

案内して下さった、浮世の旅人さん

ありがとうございました。とても楽しく

有意義な時間を過ごす事が出来ました。

機会がありましたら、もう一度京都に

行きたいと思いますニコニコ


いつもありがとうございます。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです   ニコニコ


下矢印
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。