Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️

NEW !
テーマ:
今日22日は全国的に衆議院選挙の

投票日ですが、台風の影響で

投票率が心配されます。私も投票に

行って来ましたウインク
{1765D5D7-2583-4433-B2BE-CED6036AE2C7}

{0C17CBD7-A1E4-477D-AB57-98649B5F8985}

{A151227E-3EA4-47D0-8176-5FE430B20E02}

{2823A219-A081-4187-9303-E3D4072E5D92}
テレビのニュースなどで観ましたが、

お互いの政党の悪口を言い合う挑発合戦!!

まるでアメリカと何処かの国と同じ⁈びっくり

本当に醜い選挙運動です。私は好きな政党は

ありませんが、嫌いな政党は

2つあります。(書けませんが...)

自民党は嫌いではありません。好きな人も

いますが、今の総理大臣と奥方は
、大っ嫌いです

顔を見るだけで

不愉快になりますムキー

それから、このハゲ〜でお馴染みの

豊田真由子さま

また立候補しているとは

図々しいにも程があるのではガーン

違うだろ、違うだろ〜

立候補なんかしないだろ〜ムキー

私は、政党よりも人物で選びます

今夜の開票結果を楽しみに

待ちたいと思いますニコニコ

もう1つ気になるのが台風です台風
{E845CCD8-997C-449D-AF06-EB567770877C}
それて欲しいなぁ〜キョロキョロ



いつもありがとうございます。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです   ニコニコ


下矢印
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。