Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
10月9日に京都テルサで行われた

歌謡ショーを載せる事を

忘れていましたびっくり

載せられる様な写真が無い事も

事実ですが、お寺の印象が強く残っていて

余韻に浸っていました爆笑
{CF0F678C-91B3-49A4-9944-0136A76AB436}

{32BD5F92-8583-4D71-B4CE-12699966439C}

{6EB2BA97-2A51-49E7-A72A-332584E8517A}

{A55528F8-124A-4FD0-9AFB-F6359B92FF0D}
73名の方のカラオケ終了後、

三弦と胡弓の演奏が入り、その後に

待ちに待った、永井みゆきちゃんが登場ラブ

画質的にはイマイチですが、

モデルはピカイチです照れ
{BE6EC4DD-8557-48EF-B357-7534997A7EDF}

{CB666918-3673-4B64-A9E3-97AB82B3BA26}
 {BF5B4AB7-9246-4968-9FFC-DEC9BCB72706}

{1D718BF9-B6C4-4095-8011-648A0E7206F4}

{605E984A-3735-46A5-BE80-9A08409A94C2}

{A9919309-5E73-4415-A56E-BC38696D0DBD}

{16DE1CF3-D81B-4EF8-9697-2DAEB987CD56}
みゆきちゃんが歌唱された曲は、

✴︎ 蛇の目小紋の女

✴︎ 大阪すずめ

✴︎ 雨の木次線

✴︎ ふるさと館山

✴︎ 演歌みち

✴︎ 車屋さん

曲は順不同です。

舞台から降りて、歌いながら

ファンの方達と

握手を交わしたり、お喋りした後

最後にもう一度舞台に戻り、

蛇の目小紋の女を歌唱して

みゆきちゃんの出番は終了しました。

みゆきちゃんの後は、

五条哲也さん(クラウンレコード)

真木柚布子さん(キングレコード)の

歌謡ショーもありました

全員のショーが終了後、恒例のCD即売会も

盛況に行われました照れ

即売会終了後には、浮世の旅人さん、

だんじり柏さんの3人で夕食を

食べてから、20:02の

新幹線に乗り帰宅の途に...新幹線前

ギリギリで日付けが変わる事無く、

家に到着する事が出来ました爆笑


いつもありがとうございます。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです   ニコニコ



下矢印
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Abechan333さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。