Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
昨日は永井みゆきちゃんの

フィギュアを購入した人だけの

限定懇親会が東京の渋谷で

開催されました照れ

今回は京都のMさん、高松のIさん、

新潟のOさん、東京のDさん、

そして私、の5人だけがみゆきちゃんを

囲んでのひと時を過ごしましたラブ
{92F3E740-9B20-4979-9820-25C1F1D11A99}

{78CCC4BA-F88A-4525-9F49-F2187DF64122}

{D12A11F6-EE5A-46E7-8DB1-75FA655CC3C9}

{D2B711CB-4741-45B6-9F0A-424DC6201749}
↑ 京都のMさんがだんじり祭りバージョンの

キティちゃんのストラップを

プレゼントしましたプレゼント
{1D202C22-4A6F-4AD9-817A-960EDD4D9AE0}

{CB3B6D04-3C99-4A3D-961F-CCE3639EA3AE}
フィギュアの台座の裏側には、

丁寧にサインを入れて下さりました照れ

5人ともみゆきちゃんと、楽しそうに

お喋りし、約一時間の懇親会も

あっ、という間に終了...

遠方から参加されたMさん、Iさん、

それから、OさんとDさん、今後とも

よろしくお願い致します照れ

私、今から車で新潟へと向かいます車


いつもありがとうございます。

ポチッと押して頂けたら嬉しいですニコニコ


下矢印

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Abechan333さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。