Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
昨日、さいたま市で行われた

さいたま国際マラソンには、今年も

秘かに応援している、市民ランナーの星

吉田香織さんが出場しましたので、

テレビに釘付けでしたウインク
{2A6B38AC-D079-4792-871A-4F8C23FB25F6}
↑ スタート前の吉田香織選手には笑顔も

ありましたが...(写真はFacebookより借用)

ジリジリと後退してしまいましたガーン
{8CFE13B0-48B5-494A-AF2E-6608D3F75C28}

{3136D7DE-6997-4855-8367-B54BCD579F10}

{9AA9057E-A0FC-4E12-B2DB-CBA570A8C412}

{26072725-EFD6-40FC-AE2E-2B11F4DE9BC6}
優勝したのは、ケニアのママさんランナー

C.ダニエル選手(35歳)が昨年に引き続き、

2連覇しました走る人走る人

日本人1位は、岩出玲亜選手が全体の

5位でフィニッシュ。そして、

吉田香織選手は完走はしたけど...

非常に明るい吉田香織選手には、

次走に期待したいと思います


いつもありがとうございます。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです   ニコニコ



下矢印
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。