Abechan333のブログ

清楚な永井みゆきさんが大好きです❤️


テーマ:
昨夜は久しぶりにNHKのうたコンを

観ました(全部ではありませんが)

杜このみちゃん、西田あいちゃん、

それと、三山ひろしくん、石川さゆりさん、

その他にもBig Nameの歌手の皆さんも...照れ
{E5F1755D-BFD8-4C8E-80BE-DC1F21EE5062}

{E97BEFEC-9182-49AF-B68E-E3E848150471}
奥村チヨさんは、久しぶりに観ました。

恋の奴隷とごめんねジロールンルン

懐かしい歌を歌っていましたニコニコ
{17F8CC0A-0979-403C-80CE-73D1F1A71FAD}
杜このみちゃんは、島倉千代子さんの

この世の花を...

やっぱり歌唱力は抜群でしたお願い
{612CB920-DFB5-4708-BDEA-6BBD1DCC8BD8}
西田あいちゃんも、島倉千代子さんの

恋しているんだもんを、可愛らしく

歌っていましたラブ
{A54D9D28-985C-4631-AD95-8C3B69C59B4A}
三山ひろしくんは、舟木一夫さんの

銭形平次を歌いましたが、

チョンマゲが似合っていましたびっくり

私も勿論知ってたけど、ケン玉も

歌同様、メッチャお上手でしたびっくり

他の歌手の皆さんの歌は、時間が無くて

あまり観れませんでした。ビデオも録り忘れて

しまいましたし、残ネ〜ンガーン


いつもありがとうございます。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです   ニコニコ


下矢印
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。