千秋楽。 | 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事終わりましたー


  


  


忙しい中、舞台を見に来てくださった方々本当にありがとうございました。


 


地方から来てくださった方々も本当にありがとうございました。


 


26日の公演は障子に大ハプニングがありましたが、怪我なく終える事が出来ました。


 


 


カンパニー全員が再演を願っている思いの中、楽しく打ち上げる事もでき、


自分としては本当に楽しい舞台が作れたと思っています。


  


たくさん勉強になったし、新しい友達も出来ました。


  


  


長い稽古期間で短い公演日数でしたが、本当に幸せな現場でした。


  


  


また再演が出来たらいいなー。