【Hit Song Japan 昭和 同窓会コンサート】
鳥取県ツアー
第1日めの昨日は

昨年の5月21日に
リニューアルされてからカウントして
1年4ヶ月の間に

何と!
《100会場》めを迎えました♪


昨日*9月23日(祝.水)
〔米子コンベンションセンター〕
昼の部、オープニング前の
緞帳が開く前の
私達 オープニングメンバーです♪



****************************


本日*9月24日(木)は
〔島根県民会館〕
島根県松江市殿町158


****************************


昨夜、既に会場近くのホテルに
移動したのですが…


いつものように
バスで、修学旅行のように
移動する私達~♪


朝に引き続き
植田 芳暁さんが
夜のバスでも
マイクを離しません(笑)


もちろん
超アバウトな
バスガイドぶりで
張り切ってくれて…
バスの中は
爆笑の渦~ヾ(^▽^)ノ


植田さん…

本番中も…
サービス?精神が溢れ

どうやら
かくれんぽ を
していた模様。。。


そんな気持ちに気付けず
見つけてあげられなくて…
ごめんなさい…植田さん(笑)


そんな移動も
疲れ知らずのメンバー

今日も元気です~♪



****************************


そして
ホテルに到着してから

この
100会場を迎えるにあたって
[皆勤賞]だった
二人を誘って
乾杯に~(^-^)v


松下 アド(コーラス)ちゃん
西川 光洋(ドラムス)さん


頑張った 二人の
見つめてきた
この 道のり。。。


会話の
ひとつひとつに
重みと 笑顔がありました♪



パーカッションの
晴香ちゃんと

同窓会コンサートのプロデューサー
小川 茂雄さんと~♪


さぁ!
今日の 昼の部は

《200公演》を迎えます~ヾ(^▽^)ノ



今日も皆様
宜しくお願いします~♪


そして
昨日 100会場めを迎えた私達を
会場で 見守って下さった皆様

ありがとうございました♪




    ☆静江☆彡