昨日は、急遽

いつも忙しい
株式会社トムスの代表取締役会長の
舘 信秀さんと
タイミングよく
スケジュールが合って

急遽☆
【超ミニミニ三重県人会】もどきに(笑)


ふぐ屋[とらふぐ亭]さんに
集結しました~♪



私は…6日(土)から続く
怒濤のスケジュールに向けて
美容室【MASHU】原宿に行った
その足で かけつけました~♪


髪を 田原 裕二さんに
丁寧なトリートメントをして
綺麗に仕上げてもらった状態で
久々に皆様に お会いできて
なんだか 爽やかな
幸せ感に溢れました♪


今回は
8月30日(土)・31日(日)にかけて
鈴鹿サーキットで行われた
【SUPER GT 2014 第6戦
[鈴鹿1000km]決勝】で

舘さんの チーム
PETRONAS TOM'S RC F 36号車
中嶋一貴/ジェームス・ロシター組が
勝利に輝いた

その乾杯もしたかったから

喜びの集いとなりました~\(^-^)/


写真は、左から

奈良谷 弘さん(津)
私・阿部 静江(松阪)
舘 信秀さん(鈴鹿)
田中 聡さん(四日市)
坂 忠文君(加太・高田高校後輩)


23時ちょっと過ぎまで~♪


全部美味しかったけど…

ひれ酒・焼きふぐ
最高でした~\(^-^)/




    ☆静江☆彡