唐突すぎましたよね…(汗)



私が、1973年に
『コーヒーショップで』で
デビューしてから
昨年の5月25日で
マルッと☆40周年☆彡

昨年は、本当に

40周年ということで


『松阪鈴おどり』の
レコーディングに始まり♪


『いちばん、好きだから』の
4曲入りミニアルバムの発表♪


★4月に母が亡くなった…。

私の、その時の姿を見て

松阪市の皆様が
ファンクラブの皆様が

40周年の、その日に
松阪市で、コンサートを開いて

私の声を

二年前に亡くなった
バンドマンだった父に
亡くなったばかりの
歌手だった母に

届けよう、聞いてもらおうと…



同窓会コンサートの

出演者の皆様☆

スタッフの皆様も

お力を貸してくださって



僅か、35日の
無謀とも思える準備期間で


1コイン=500円の
コンサートを開くことに…


それが

5月25日の
生まれ育った松阪市での
【40周年記念コンサート】♪


5月26日は
ファンクラブの皆様を
私がツアーコンダクターとして
松阪の、ご案内させていただきました…♪


そして↑のライブ盤
『あべ静江 40周年記念コンサート』の発売♪


11月2日の
40周年記念
2枚組(30曲)&ブックレット付きのCD
《アンソロジー》の発売♪

そしてその発表イベントを
第2の故郷の名古屋で
行う事ができました♪



そして

11月23日から26日までの

昨年の締めくくりとも言える
記念イベントが


『ベトナムツアー』だったの♪


ファンクラブの皆様と
沢山の想い出ができました♪



まず
ホーチミンに入って

ダナン
ホイアン
ハノイ


私も初めてのベトナム♪


ベトナムもまた
国交樹立『40周年』♪



旅の記録は
メモ書き的には
あったものの…


その後の
怒濤のスケジュールの中


日々、気付いたこと
感じたことの投稿に追われ…

見送信のままに…(汗)



で…今回


昨年・2013/11/30に

アップした文面を
再度、読んでいただいてから

続きを投稿しようと♪


…でも…

1ヶ月以上も前のこと…


唐突すぎでしたよね(汗)

すみません…。



思い出していただいたところで

あらためて



『[1]ベトナムツアー初日~バイク編~♪』


↑の続編、いきますねッ♪♪♪




    ☆静江☆彡