うちのスタッフの
ブタいトンちゃんあせる


湯あみの島での
仕事の初日!!



朝食バイキングに
私の朝食を
取りにいってくれる
ハズの時間に(7時前)に‥

バタバタと私の部屋に来て

「アロンアロファーを
持ってませんか!?

で‥渡したら…

「ダメだビックリマークくっつかない!!

「バンドエイドは!?

「ガムテープは!?

と、朝から大騒ぎガーン台風台風台風


聞けば
メガネが壊れたとショック!あせる

ブタいトンちゃんあせる
0.02とか0.03の視力だから
メガネがないと
どうにもこうにも
困るらしいガーンあせる

私の 朝食も取りにいけないショック!あせるあせるあせる


ピンクのガムテープで
応急処置!!


壊れた箇所は
アームの付け根ビックリマーク




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110502082411.jpg





その片側に
ピンクのガムテープをあしらったら

「両方にガムテープを付けた方が良いかなぁ…!?」

だってニコニコ


なんせビックリマーク
メガネが壊れたのは
初日の朝!!

8:30からはリハーサル…

私は 焦っていた台風

ともかく
ブタいトンちゃんあせるを納得させて
早く
朝食をとってきてもらわないと

食べそこなっちゃうあせる


『大丈夫よビックリマーク
みんな、そういうデザインだと
思うと思うよ!!
全然、気にならないニコニコチョキ

↑ウソだけど…
とりあえずにひひパー


初日は
何かと慌ただしい台風

あらゆる打ち合わせも
しなくちゃだしショック!あせる

ブタいトンちゃんあせるは1日
ガムテープでの修理メガネで
過ごしたガーン


途中ビックリマーク
ガムテープの色を
黒のマジックで塗ったり…

そしたら
黒いインクが汗で溶けて
顔の一部を黒く染めたり

ピンクからイエローに
取り替えてみたり…

2回のショーが終わってから


アウトレット
〔ジャズドリーム長島〕に移動走る人


ホテルと繋がった
長島リゾートの中にあって
歩いて5分もかからず到着ビックリマーク

クローバーちーちゃんリボン
3人で メガネ屋さんに走る人


クローバーちーちゃんリボン
コッソリ相談音符

実は
ブタいトンちゃんあせるの誕生日が
6月7日と…約1カ月後!!

メガネを2つ買うと
10%offの ポスターを見たので

2人で 1つずつ
前倒し 誕生日プレゼントにプレゼント音符


1つは
ブタいトンちゃんあせる
待っている間に
レンズも間に合い

今日ビックリマーク夕方!!
2つめも仕上がりましたにひひグッド!




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110503180349.jpg





色違いの 2つのメガネキラキラ

あえて
モデルさん無しで
見ていただきましたニコニコあせる


まぁ・‥…
初日から お騒がせの
ブタいトンちゃんあせるでしたガーンあせる



@関係ない話だけど…
先月の末くらいから…

私…どうも
[なう]投稿の方が
はるかに多いですねショック!

どうぞ
[なう]も
タイミングよく
合わせて御覧下さいませニコニコ音符



にゃー静江ドキドキ