Gacktさんの
呼びかけで、


たった今、私も
参加させていただく事になったばかりですが…


Gacktさんからの
まず
私達へ送られた
メッセージを
読んで下さい☆



『みんなで僕たちの輪を広げていければと思います。

協力して下さい。

みんなの協力が必要なんです。

僕も出来ることからやっていきます。

仲間が呼応してみんなで広げていっています。

こんな時だからこそ僕たちが動かなきゃ。

それが僕らの存在する意味だから。


GACKT』


∞∞∞そして∞∞∞


『http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html』


やっと、サイトがアップ出来ました。

スタッフが全員徹夜でやっていたので遅くなりましたが

これから、続々とみんなのメッセージをアップしていきます。

一気にメッセージがアップできないので、

順々にやっているので待っていて下さい。


そしてみんなのブログやHPで
リンクして下さい。

どんどん仲間の輪を増やしていければと思います。

みんなの協力に心から感謝します。
ありがとう。

本当にありがとう。
SHOW YOUR HEART


GACKT』


私も…

参加させていただく事になりました。


私からのメッセージのアップは

手作業だし
まだまだ先になるかもしれません。

一足先に

私が書かせていただいた
メッセージを
皆様、読んで下さいね☆


『誰が こんな状況を予測できたでしょう!?

60年近い 私の人生の中で
初めての激しい揺れ

私は東京の自宅に居たのですが…

一瞬「ダメかも」と感じたのは
私だけではないと思います。。。


味わった事のない 恐怖

今も続く 不安

でも、私達は
スグにでも、いつもの
当たり前の生活が取り戻せる!


今。。。被災地の方々は
その 普通の生活が取り戻せるか否かを

暗闇の中で 余震の恐怖に
耐えながら

1日1日を 生きていこうと
頑張っています。


家族を喪った方

家を失った方

仕事場を失った方


その悲しみは
あまりにも深い。。。


日本人は強いハズです。

過去にあった
あらゆる悲惨な状況下も

力を合わせて
乗り越えてきました。


今こそ
これまで学習してきた
助け合いの精神を
実らせましょう♪


心を≪ひとつ≫にして!!


小さな力を
大きな力へと

奇跡をおこして
みせましょう☆彡


皆様の ご協力を
お願いします!!!


被災地の皆様

「私達の心を信じて
ご自分の心を守って
待ってて下さいね☆」


あべ 静江』


そして


「Gacktさん

大変な作業を伴う行動を
いち早くおこしていただいた事に

心から
感謝いたします。


スタッフの皆様も
睡眠を惜しんでの作業との事


どうぞ
ご自愛を☆彡」



SHOW YOUR HEART!!!
(大型募金サイト)

『http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html』



別に
この募金じゃなくても
良いのですが…

何を先ず
したらいいのか
迷っている方の為に


このページを
リンクして
広めていただけると
とても嬉しいです☆


私達の仲間からの
メッセージを読んで下さいね☆彡




にゃー静江ドキドキ