年が明けて‥

3日だったかなぁ…


めぐみちゃんと

話をしていて


急に決まった

【新年会】の話



決まる時には

あっという間に着々と


で、日にちは8日とビックリマーク


2人で勝手に決めて…


場所は…

私が お気に入りの
〔トマト鍋〕を食べに行こうと

渋谷《鍋七》に!!


それから

2人に連絡をして‥

タイミングよく

4人☆見事に

あっという間に決まった

【新年会】


とにかく

最初に写真を撮ろうと


店長に頼んで…


そしたらサッ


ビックリショック!あせる


前の3人が…

いやにかしこまってる台風台風台風


「お正月だもん」

「あけましておめでとうビックリマークでしょにひひ

だってガーン


私達世代を
知らない世代の方の為に
書いておくねニコニコ

前例・左から

麻丘 めぐみちゃん

浅田 美代子ちゃん

南 沙織ちゃん


私だけがグラスを持って…あせる
後列に…

それも、頭の上から
光を浴びて…ニコニコパー




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110108183047.jpg





それからは…

いつものように

4人が勝手に


しゃべって…

飲んで…

笑って…

飲んで…

食べて…

飲んで…

∞∞∞∞∞∞∞∞


なぜか 急に

焼酎に目覚めたシンシア

それに付き合って
めぐみちゃんも焼酎に


美代ちゃんと私は
白ワイン~赤ワインへ


何だか…ボトルが

空になるのが早くて…ショック!あせる


ものすごく上機嫌で

お店を出て…


めぐみちゃんが行きつけの

新宿の お店に行く事となり…


実は、もうこの頃には…

全員酔っぱらっていて…

鮮明には、覚えてないのガーンあせる


写真も…

やたらあるんだけど…

暗いし…

まだ これが…

マシな方なので‥




あべ静江オフィシャルブログ「みずいろの手紙」Powered by Ameba-20110108225530.jpg





とりあえず

雰囲気だけ お届けねニコニコグッド!


めぐみちゃんは
少し控えながら…
お酒を飲んでいたようで…

一番シッカリしてたニコニコ

あとの3人は…

私の、
この翌日9日の

[なう]&[ブログ]を読んで

想像してねニコニコあせる



にゃー静江ドキドキ