ジュリー(沢田 研二さん)は…やっぱりジュリーだったニコニコグッド!

確かに、私と同じで太りやすい体質なのかなぁ…お腹まわりに肉の存在はあった目あせる
でも、そんな事は 一瞬にして吹き消してくれた台風


あの動き & あの声…ジュリーは やっぱりカッコいいラブラブ!ラブラブ


声がさぁ…更に厚みが出て素敵なんだよね耳音符

とっても、ホッとさせてくれるって言うのかなぁ…ニコニコ

艶 や ハリは、あのままキラキラ


今日のライブの中でのキラキララッキーコメントを、おすそ分けプレゼント


ジュリーが言った言葉で、『僕達は、若い奴らがだせない…味 や コクで勝負してますにひひグッド!』ちょっとハードに動いた後だったから、そのコメントの間に「ハァ…ハァ…」と、息遣いが入って…その言葉には『納得!!』と感じさせる説得力があったニコニコラブラブ



音符ザ ワイルドワンズ音符


こちらも、皆さん素敵でした目ドキドキ

現役の時と同じ体型を保っていらっしゃるのには…頭が上がりませんガーン
素晴らしいキラキラ


あの当時のイメージの衣装を、イメージのままに着こなしていらっしゃる目ラブラブ

お見事ですニコニコチョキ


私は、二階席の 一番前に座ってたんだけど…客席の皆さん(多分、私と同年代位の方々)が、一曲一曲 終わる度 始まる度に若くなっていく光景を目の当たりにして、私も慌てて「追いつかなくちゃッ」って、あせったぁニコニコあせる


スゴイなぁ…音楽の力ってショック!
マジビックリマーク
そう思った!!


私の歌にも、同じような力があるなら 客席の皆さんに負けないようにしなくちゃショック!あせる
って、更に焦ったガーンあせる


いやぁ
今夜も、楽しんだし…勉強になりましたニコニコチョキ



にゃー静江ドキドキ