『真冬のオオカミくんには騙されない』最終回御視聴頂きありがとうございました🙇


約三カ月間、色んなことがあったし、最初は、本当に恋心は芽生えるのか、半信半疑な気持ちでいっぱいでした😰  


でも、オオカミくんのメンバーと過ごしていくうちにだんだんと打ち解けることができて、自分の素が出せた感じがして、メンバーのキャラクターや、性格を把握できるようになって、変な緊張感がなくなりました。


約三カ月間、私は、真剣に恋をしていたと思うし、いっぱい悩んで、マイナス思考になることもあったし、時にはプラス思考に考えたりもしたり、たくさん頭を使ったし、普通の恋愛とは違って騙しているオオカミがいる中での恋愛だから、すごい慎重に、常に頭の中は、恋したとしても結局この人はオオカミだろうなぁ。。。という不安な気持ちがあって、毎回毎回収録に臨んでいました!


時には疑わなくていいや!疑うだけ損かな?と思うこともあったけど、やっぱり考えれば考えるほど、ひとつひとつの行動を思い出して、あの行動を取るということはオオカミという説もありえるな。とか、ひたすら思考錯誤してました…笑笑


この番組で実際恋愛してみて、自分の積極さが足りないなぁ…と思いました…今までの恋愛もそうだったけど、自分から積極的にアピールできないまま、片思いのまま終わる恋愛の方が多かったので、今回も今までと同様、積極さが足りなかったのかなぁ…と反省する面もあります。

でも、真冬のオオカミくんのメンバーがこの9人でよかったなぁと思います!🐺

それぞれ違った方面で活躍していて、私も本当に刺激を受けたし、もっともっと頑張ろうと思わされることが本当に多かったです!


多種多様なメンバーが集まって、ひとつの番組を成し遂げられたことに、スタッフの方々にも感謝しかないですね…🙇


今後はお芝居をメインに活躍したいです! 


私は劇団4ドル50セントという劇団に所属しており、その劇団の目標が日本一になることなので、日本一を目指して、地方公演などもしてみたいです!

今後はドラマや映画などのお仕事でも、もっと活躍できるように、日頃からの努力を怠らないこと、そして、成長をみなさんにお見せできるように、精進してまいります!

今後とも応援よろしくお願いします🙇🔥

{4CE9B4EC-2F58-481D-B7AF-2A5B2CA47926}