あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101006185643.jpg

こんばんわ!






最近、早い時間に寝ても
次の日とても眠いみおです(--;)ひらめき電球


疲れがとれてないのかな…


それとも

すっきり起きれる
時間帯じゃないとかかな…




そういえば、

小さい頃から
思ってたことなんですけど


すっごく眠いと"寄り目"に
なってる気がしませんか?ドンッ(笑)



特に
「寝ちゃいけない!」と
必死に我慢してる時(。・・。)



鏡で確認したいけど出来ないから
凄く気になりますひらめき電球(笑)


友達いわく、
寄り目にはなってないみたいなのですが…


絶対に変顔になってる…!ハートブレイク



皆さんも気になるときは

写真撮ってみたりすると
おもしろいかもですねひらめき電球(笑)







ばいばい|・・)ノ