あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100110174355.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ








皆さん


疲れ溜まっていませんか?





忙しくてバタバタ




寒すぎて集中できない





などDASH!







うんうんショック!

確かに寒い!



鼻冷たいです…雪

あ…手もパー(笑)




そんな冬は


やっぱりお風呂で

温まるのが一番温泉キラキラ





入浴剤が好きラブラブ…というのは

何度も書いたと思いますニコニコ



その中でも

「ゆずの香り」が大好物でありましてニコニコキラキラ


いや、

もちろん食べないですけどねショック!(笑)




何が言いたいといいますと


その入浴剤で温まるのが

最近の楽しみなんですひらめき電球





その日の疲れを

次の日にも持って行くのは

きついですもんねショック!ひらめき電球




なるべく

シャワーだけじゃなくて

湯船にも浸かった方が

全然良いと思いますよ~にひひ温泉








あ!明日は成人の日ですねキラキラ



成人される方

おめでとうございますニコニコ音符"








ばいばい|・・)ノ