あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20091128225700.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ






ストレッチ好きなみおキラキラ



だけど…


骨?関節かなー…


ストレッチしてると

ポキって鳴るんです(笑)



もう毎回のことなので

慣れてるし、痛くはないんですけど

音にいつも

「うっビックリマーク」って
びっくりしますショック!ドンッ(笑)




鳴る方いるかな~目キラキラ





ちなみに

指の骨をポキポキっと鳴らすことは
出来ませんショック!


あの音聞くだけで

「きゃあ~~っショック!

と叫んで、必死に止めさせます(笑)


痛そうですもんDASH!しょぼん(笑)




皆さん
骨は大切にキラキラ





ばいばい|・・)ノ