あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20091117222316.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ







あーめあーめ
ふーれふーれ♪






………




ダメっ!!(笑)




最近降ってばかりだから
ダメっ雨(笑)





晴れが好きなみおなんです

雲ひとつもない青い空が好きニコニコ





雨降ってると

ブーツの中に雨が入ります(笑)
学校に履いて行っている靴にもショック!

そして
靴下が水(雨)で冷たくなるのです汗(笑)



坂などが滑りやすくなってるから
皆さんも気をつけてくださいねショック!注意



みおは、

ズルッと滑ったことが…DASH!(笑)







ばいばい|・・)ノ