{D680DB09-0169-4D30-8473-F17C2871DCB3:01}

なんだか、だらーんと気持ちの上がらないこの頃…

そういう時期はあるし仕方ないと思っていたけれどなんかいつもより長くて。
これはいけない!と思って、奮い立たせてくれる本を買って、DVDを借りて、今お風呂にゆっくり浸かって、お部屋の断捨離をしようと思います。
{CA6DED74-25E2-403C-B6E8-E384C95ED64B:01}


やりたい!と思うことや目標があるとき、それに対してわくわくしたり頑張ろうと思うけど、どうしても不安になっちゃう。
ハッピーなマインドかアンハッピーなマインドだったら断然ハッピーがいいよね!
色んな本を読んだり、経験したことによって嫌なこととかって結局自分の思考や発するエネルギーが導いてるってわかったから、ハッピーでいること前向きにいることがいいことは分かったのです。

でも、それでもなんだかだめ…ってとき、あって、それが今…

改めて自分のライフスタイルについて考えなきゃいけない、考えを改めなきゃいけないというところにいて、そういうときって苦しいものだよね。
そしてそれって私の場合自分に自信がないからなんだよね…
頑張ってるね!なんて言われて嬉しいけれど、本当に努力してるかと言われたらどこかで怠っているし、それを知ってるから自信持てない。
理由を分かっているから変えないと…

どうしてブログに書いたかというと、どなたが見てくれているか定かではないけど公言しているから!その人たちにも見てもらってるって思えるから。(思っていいかな?)

私、ハッピーな出来事楽しい気持ちしか書いてなかったけど、実は上がり下がり激しいの。笑

でも、逆に頑張りたいから、こういう気持ちも残すことにした。

少しずつね姿勢が変わってはきてるんだ。ちょっとずつ変われたらと思う。
その中のひとつが500円玉貯金を始めたこと笑
これが意外に貯まるし楽しくて!
500円のおつりが出たら使わずに貯めるの。なんか楽しいんだニコニコ

色々こうしよう、それによってより豊かになる。と決めたので、地道に変わるよう努力します!

なんだかいつもまとまりのない私のブログ。笑