どうも、あべかわです。

 

 

 

読者さんから頂いたエピソードです!

フェイクを入れ、構成などを大幅に変えていますので、あくまでフィクションとしてお読みくださいますと幸いです。

 

 

 

登場人物

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

第12話

 
 
幼稚園で、娘の様子を遠くから眺めていたとき
 
ジロウ君ママが話しかけてきました。
 
 
 
 
 
「ナナちゃんが
 
家に友達が遊びに来たって言ってた」
 
と口にしたジロウ君ママ。
 
 
 
いつ知ったんだろう?と疑問に感じましたが
 
思い当たることは確かにあります。
 
 
 
先日、遠方に住む親戚が、親戚祝いがてら子供と一緒に家に来たのです。
 
親戚の子はもう中学生で、娘とは年も離れているのですが、娘としては友達が遊びに来た感覚に近くて嬉しかったのでしょう。
 
 
親戚付き合いのことなのでジロウ君ママには話はしていなかったのですが…。
 
 
 
 
 
ジロウ君ママは…
 
 
 
 
 
 
「私も行きたい」
 
 
 
と言い出して…
 
 
 
 
 
続きます!
 
 
 
 
 
最初から読むときはこちら↓
 
 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

推してるだしパック!

味付けいらなくて、このだしパック入れてうどんつゆにしても野菜入れて煮てもめっちゃおいしい。

 


キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

過去記事ピックアップ!

 

ベビーカレンダーさんに記事化してもらってます!

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート