どうもわたしです!

 

 

相変わらずマスク不足が続いていますね。

 

 

 

店頭でマスクを見つけるのは

 

 

トキワの森でピカチュウゲットするぐらい大変だわねと思っていたんですが(初代の話です)(相棒はフシギダネです)(ニックネームはフッシーです)(ポケスペ自重します)

 

 

 

意外な場所にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

信号赤だったので止まってたんですよ。

(絵では省略してますがマスクしてます)

 

 

 

 

 

 

道端でマスク販売!!!

 

 

 

 

びっくりして二度見、三度見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクないなーないなーと思ってたんですけど

 

 

 

 

まさか道にあるとは

 

 

 

 

 

 


 

 

50枚4000円っていうのは

 

高いのか?

 

むしろ安いのか?

(色々麻痺してる)

 

 

とか

 

なぜ道端で売っているんだ?

 

とか

 

そもそも売っている人は何者なんだ?

 

とか

 

我々はどこからきたのか?

 

とか

 

我々は何者か?

 

とか

 

我々はどこへ行くのか?

 

とか

 

カレー食べたい

 

 

とか考えだしている間に信号が変わり

 

近くに駐車できる場所もないので買いませんでした。

 

 

 

 

みんなマスクどこで手に入れてんだろ?

 

やっぱり道?

 

それともトキワの森?