雨時々雷雷
猛暑が続いた夏にお別れバイバイ


今日は打って変わって肌寒い日となりましたブルブル


浦和39に出勤
この雨じゃお客さんも来ないカプリコ


最悪の売り上げでしたガックリ

早目にお店を閉めて、いつものメンバーで
いつもの店へ


裏メニューの鍋を作っていただきお鍋


更に店長の
タッチャンが千葉で釣ってきた
ハナ鯛の煮付け


かすみんのブログ

サービスしてくれました

料理上手の男子はいいね


たつおさん34才独身です。

理想のタイプは
上戸あやちゃんキラキラ


高望みするな
私がもう少し若ければ

失礼!あと20才若ければニヤッ


美味しかった。

ご馳走さまでした。
チャルモゴスムニダ


かすみんのブログ