8/16から昨夜9/15に台風の影響でぶっ飛ばされた、

 

エンタメ交流会~芸能の集い~ですが、

 

大盛り上がりで終了できました!

 

ステージ使用の希望者も多数いて、

 

カラオケは皆さん1曲のみで、終了となってしまいました。

 

安達有里さん、

 

某地上波スタッフさん、

 

大手芸能プロ関係者、

 

アイドル、

 

声優、

 

シンガー、

 

アーティストなどなど、

 

大集合でした。

 

abe gakkもミニライブで、

 

BOOWYで予想以上の盛り上がりで、

 

びっくりw

 

打ち上げも、

 

10名ほどでワイワイやりました。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

次回のエンタメ交流会~芸能の集い~ですが、

 

年末12/27金曜日となってます!

 

是非大集合で、

 

盛り上がりながら、

 

忘年会的な感じで楽しくやりましょう!