遅くなりましたがもう5月が始まって8日目になります。


私は今大日本プロレスの西日本ツアーの移動中のバスの車内からこちらのブログを執筆中です。


このバス移動の時間がなかなか好きで長距離移動だったりがあまり苦ではありません。

プロレスラーに向いている性格でよかったなぁと思います。


明日は福岡へ、そこから西日本を回っていきますので各地でお会いできるのを楽しみにしております。


4月はアメリカのフィラデルフィアで野村さんとシングルマッチをしたり、北海道巡業もあったり、

今月の5月はこうして西日本を回ったら、またアメリカに行ったりと我ながら移動距離の勝負なんてものがありましたら結構勝てる自信があります。


まぁそんなものがあるわけありませんが。


とにかくいろんな土地で色んな人の前でプロレスができて、喜んでもらえて、その土地の美味しいものを食べて、見たり、あまりに幸せなレスラーライフですから、感謝してできる限り走りたいなと思います。


てな訳で自分の人生でも本当に思い出に残る2024年4月の写真を15枚で振り返っていきます。





こんな写真を撮る時が来るなんて。

我々がずっとやってきた事はこんな場所とこんな人達にも繋がるんだっていうプロレス人生の答え合わせというか、中間テストというか。

とにかくいろんな気持ちになりました。



アメリカといえば路上に注射器は落ちちゃうわよね!



いろんなバナーに紛れ込む我々。こんな事でも興奮。



おい与一!名物のチーズステーキの前でシケた面しないで!(偶然です)



アメリカでも日本でも変わらないネクロさん。

とにかく早く治りますように。募金もしているので是非。



フィラデルフィアといえば必ず来たかったよね。そりゃ。

もうドキドキとワクワクと感動がすごかったです。



思わずロッキーステップを走り出す野村さん。

恥ずかしがってスカす私。



アメリカでは本当にお世話になりました。

プロレスの可能性や、スケールいろんなものを体験させてもらって、見せてもらったし、我々にとって本当に特別な時間でした。



なんら日本と変わらない我々がやって来た事をそのままこのリングでやって欲しいとアメリカでジョシュさんに言われること。

そしてそれをそのまま届けた時の反応を感じた時。これは本当に生涯忘れない感覚。



新木場に帰りましてこちらは男児ちゃん。

練習の鬼。すなわち成長の鬼。



そして北海道にとぴまして、北海道札幌といえば我々をいつも腹が捩れるほど大爆笑させてくれるじゅんさん。

ラーメンは芳蘭!!



子供の力は偉大。こんな経験したら将来レスラーになっちゃう!

おじさんになった青木さんと闘いますように!



横浜には名古屋の先輩お二人と。

この2人が集まったら最高に楽しく、控え室で周りからうるさくて白い目でみられます。

本当に名古屋はオンリーワン。



パクリ無双という人物。DDTというか空間に緊張。その中でやはり高木さんの試合中の嗅覚や、立ち回りに学びがたくさん。

5.17は上野にてビッグベアー対煩悩大社長!



心を、感情を掴んでグラングランに揺らしてめまいがなるほどぐちゃぐちゃにする人、今成夢人。

ガンプロを全身で浴びて何日か引きずる。


5月の試合、イベント予定です。何卒!


5月

1日 アストロノーツイベント アース町田

4日 大日本プロレス 横浜武道館

5日 バサラ 成増

6日 大日本プロレス 大阪

8日 大日本プロレス 園田競馬場

9日 大日本プロレス 福岡西鉄ホール

10日 大日本プロレス 山口

12日 バースト 佐賀

13日 大日本プロレス 広島

14日 大日本プロレス 愛媛

17日 ビッグベアー興行 上野恩賜公園

19日 DPW アメリカのどこか!

22日 鈴木秀樹と私のトークショー 紀尾井町

23日 テレマカシー 後楽園ホール

25日

26日 大日本プロレス 名古屋

28日 バサラ 宴 新木場

29日 全日本プロレス 後楽園ホール


全試合、イベント、チケットの取り置きは bb130001@gmail.com にメールか、ツイッター、とかDMなんでも大丈夫です。

連絡心からお待ちしております。そして会場で待ってます。


※ブログで使わせていただいた写真を撮って頂いた方たちありがとうございました。


いつも皆様ありがとうございます!