阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「自由気mama」Powered by Ameba


テーマ:
先日、目の下が腫れて
眼鏡でニッポンダンディーに出ましたがメガネ
今朝もひどく腫れました叫びダウンダウン
皮膚科と眼科の医師曰く、
目のアレルギーで痒みがあるから
夜中に無意識に強くこすっている、と。
そこに汗をかいて益々荒れてしまうので
夏場に同じ症状で受診される方が多いそうです汗
こんな顔じゃお嫁に行けないわしょぼん
オイっ
ということであせる

今日の『ステキ+LIFE』収録も眼鏡でメガネ

彰子ちゃんはいつでも可愛らしいですニコニコ合格

収録後は、疲れたときの救世主星
整体の末永先生の元へ走る人

飯田橋にある『おせわ整体院』です音譜
末永先生の整体以外はもう受けられないほど
信頼してます恋の矢
《内輪ネタ》ですが、
末永先生が、『ステキ+LIFE』の音声担当
ヨッシーにそっくりで、
毎度ビックリしちゃいますかお

体を整えた後はニコニコ
お腹の中を整えてますナイフとフォークワイン


夜なのに~
肉~おうし座
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

阿部哲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>