大日本プロレス名古屋大会でした。 | 「信州信濃の流血マシーン THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba

大日本プロレス名古屋大会でした。

「信州信濃のブラッドレインメーカー THE鉄人 アブドーラ・小林プロのギャンギャンしてないグダグダブログ」Powered by Ameba-130930_040535.jpg

大日本プロレス名古屋大会でした。

C型肝炎ウィルスがゼロになった報告をリングから皆さんにできました。

そして「愛してまーす!」も。

まだまだインターフェロン治療は17週ありますし、治療が終わっても半年間経過を見ないと行けません。

私にはプロレスがありますから色んな困難を乗り越えていけそうです。

先程自宅に帰りテレビをつけましたらテレビ東京で宮本さんが「愛してまーす!」やってました。

なんかうれしい気持ちになりました。