陽菜 ねぇ。翔・・、


翔 何???


陽菜 柚愛、可哀想だよね。


翔 なんで??


陽菜 妊娠できないんだよ。


翔 あぁ、ニノが許してくれないから・・、


陽菜 なんで。他人行儀みたいな感じ!!


翔 他人の事じゃん!


陽菜 もう。しょうなんて・・・。



まぃな 翔くん、ひどすぎるよ。


智 そうだよ、言いすぎじゃない??


和 おれは、許せるけど。

手伝いは無理だよ。



潤 そうゆう事ね。



芽衣 あの。 うちの相葉さん知らないですか?



和 屋上で 勉強してるよ


芽衣 ありがとう・・、



潤 ねぇ。芽衣って昔から

あんな感じ?


結衣 ねぇ。潤。そんなに

気になるの?


潤 うん。好きとかそうゆうのではなく。


結衣 そうだね、学校で昔

いじめられたし。



翔 陽菜、 ごめんね。



陽菜 うん。うちも言い過ぎた。


翔 そうだね。これからも宜しく。


雅 ねぇ。 芽衣が・・・。(泣)



第9話 芽衣の悲劇と

皆の力・・、