雅 なんで。泊まり会??


和 だって、陽菜と翔をもっと

近づけないとね。


智 そんなに。ちかづけなくても・・


潤 やきもちやいてんの?



陽菜 あっ、おくれましたぁ~


柚愛 すみません。


まぃな 智 なんで。やきもち

やいての~~(走り出す)


智 (逃げながら。ごめーん)


全 大爆笑



翔 おくれて。ごめん

神カルの撮影してた。


雅 じゃあ。行こう。

旅館に・・・


和 ここってどこ?


翔 木更津。


潤 キャッッアイ



智 はぁはぁ。

まぃな、疲れたぁ



まぃな ごめん。


陽菜  あのさ、

なんで。肝試しするの?


和 全部 相葉氏が考えた、


雅 そんなことわないよ!!

ニノ~~!!


和 なに。



嵐と女の子は部屋で待機したぁ



まぃな ねぇ。智くんと電話したら

だめ?


陽菜 だめ。今 嵐は会議中


まぃな はぁ~~い



2時間後

肝試し開始



翔&陽菜 いってきまーす。


翔 手つなごうぉ


陽菜 うん。恥ずかしい・・・


30分後 


翔&陽菜 ただいま。。



3時間後



まぃな あぁ~~(泣)


智 なきすぎ。ホラ。

抱いてあげーる。



まぃな ごめん・・・


智 平気。



和 じゃあ。旅館戻ろう。

走れ~~



雅 ねぇーー

お風呂で歌おう。


潤 じゃあ。ファイトソングね。



翔 怒られるからやめな。


智 だいじょうぶ


第5話


文化祭。