優衣 影、

早くおうちに帰ろう。


影 そうですね、きょうはさむいですからね


優衣 うん。 今日で影山と

おわかれかぁ~


影 悲しいですか?


優衣 当たり前じゃない!!

戻ってきてくれるよね。


影 どうでしょ。お嬢様が

願っていれば戻ってきますよ。



優衣 本当に・・


家へ到着。


影 お嬢様

そんな顔をしないで下さい。


優衣 ごめん。


影 そんな顔していたら。

私くしはなにをすれば・・・


優衣 そのままでいいよぉ~


影 そんな、ひどいことは

言わないで下さい。


優衣 ごめん。うちも忙しい。

逢えるかわからないねぇ~~


影 そうですね

そのときはイチオクの星を

聞いてください。


優衣 わかったぁ


影 では、ディナーに致しましょ。


優衣 そうしましょ。



10時 



影 お嬢様。

このままでは風邪をひいてしまいますよ。


優衣 布団で寝るわ。


影 そうですねぇ


優衣の部屋の前で・・・


影 お嬢様


ありがとうございました。

離れていても優衣のことは

大好きですよ。

願って待っててください。

もどってきますので・・・