影 お嬢様、リハビリがんばってますね


優衣 ありがとう。


影 もう、終わりですか?


優衣 うん、たった10分だょ。



影と優衣は部屋に戻った。



影 お嬢様。私は

がまんできません。


優衣 後ろから抱いたら

だめだよ。


影 我慢ができないんです。


優衣 そっかぁ

執事なのに。


影 こんな。性格持っていたら

だめですかねぇ・・・



優衣 そんなことは無いわ

手、離して


和磨 少し 遅れて、

ごめん。


優衣 どうしたの??

あれ、まぃなは??


和磨 あぁ~。インフルエンザだってさぁ~~


優衣 あっそう。

影、どこ行くの??



影 あぁ、飲み物でも・・・


優衣 ありがと。


和磨 でも、もう帰りますから。

この後、部活ですので・・



優衣 バイバイ。


和磨 バイバイ。



影 お嬢様。

和磨様としゃべらないでください・・・


優衣 しかたないよ。

彼氏だもん。


影 でも・・・・・


影と優衣はたった10分間

kissをした・・


優衣 だめだよぉ~



影 すみません、お嬢様。



優衣 これ、今日ってバレンタインでしょ。

病院のキッチンで作ったの・・


影 これは。。。

生チョコですね。


優衣 うん。和磨にあげれなかったし・・・



影 ありがとうございます。

では。わたくしは帰りますね。

もう一度・・


優衣 だめですよぉ~



だい14話

通院の始まり。