バレンタインデーに

記念すべき10枚目のシングル「LOVE TRIGGER / We'll go together」を

リリースする SnowMan。

 

 

『LOVE TRIGGER』は、

岩本さんの主演ドラマ「恋する警護24時」の主題歌。

岩本さん、人命救護の役、多い。

 

この曲の振り付けは、岩本さんなんだって。

難しいのかな。

 

『We'll go together』は、しょっぴーのドラマの主題歌。

メガネ姿が新鮮。

美容男子なので、回想シーンの高校生役も

違和感なくできちゃうのかな。

 

こっちの曲の歌詞は、ラスト以外は、

全部、日本語ってのも気になる。

 

それにしても

W主題歌ってすごいよね。

そして、めめは、FENDIのアンバサダーに。

 

 

目を潤ませながら、

インスタやってて、ウルってしたよ。

そんなめめが、雑誌で

バレンタインに好きな人に花を贈るならって

テーマに答えてて、

「相手が好きな色の花で花束を作ってもらう」んだって。

 

花言葉とかじゃなくて、

お部屋においても似合うような

相手の好きな色や

部屋の雰囲気に合うものを贈りたいんだって。

 

プレゼントする相手が喜んでくれたら

嬉しいなって思ってるところが

めめらしいよね。