台風が過ぎ去りまして

渡嘉敷は停電したエリアがあるくらいでさほど影響はなかったように思います。


ネットを見るとなかなかに影響を受けているエリアもあり、、、



胡屋十字路のガジュマルが倒れていたそうな

街のシンボルやったらしくニュースでも取り上げられていました。


これだけ大きかったら風の影響ももろ受けますよね


根も深く張ってそうやけど、それでも倒れるあたり相当風が強かったんでしょう


やはり台風は危ないですね