台風きちゃあついに台風がやってきました朝から風がびゅーびゅーです雨はそこまで強くはない感じが続いてましたが、阿波連エリアは朝からずっと停電今日は電気のない生活電気がないと何かと不便やしこういう時にありがたみがわかりますね