ついに台風がやってきました


朝から風がびゅーびゅーです



雨はそこまで強くはない感じが続いてましたが、阿波連エリアは朝からずっと停電


今日は電気のない生活


電気がないと何かと不便やしこういう時にありがたみがわかりますね