明日は台風直撃


今日から船も影響を受けて全便欠航です


こっち来てから直撃するのは何気に初めてなような気がします。



明日の夕方頃がピークっぽい

ど真ん中直撃ですわ



波も10mですってよ


2日まではしっかり影響受けそうやけど、

予報やと3日からは台風も過ぎて船もだしそう


どうなりますかな