明日はどうなるか明日は台風直撃今日から船も影響を受けて全便欠航ですこっち来てから直撃するのは何気に初めてなような気がします。明日の夕方頃がピークっぽいど真ん中直撃ですわ波も10mですってよ2日まではしっかり影響受けそうやけど、予報やと3日からは台風も過ぎて船もだしそうどうなりますかな