パチ屋がない離島に移住したスロカスの日常
気づけばパチ屋がない離島に移住してました。
気づけばピッコロがオープンしてました
看板も設置してありました
カツ丼、ゴーヤチャンプル、コーヒー
どういう組み合わせなんでしょう
どんな感じでタイミングがあれば行ってみようかね