こんにちは、ABC整体スタジオの大倉です。
最近めっきり朝が寒くなり秋を感じますが、体調を崩してませんか?


私は、愛子に毛布を取られてしまい寒くて目が覚める毎日を送っています(笑)

 

愛子は最近甘え上手になり、私も困っています。
以前より一緒にいる時間が減ったせいなのか私が家にいる時は今まで以上にベッタリです。

 

撮り溜めた番組を編集しようとリモコン操作をしていると、


「チョットお前さん、私と遊んでちょーだいよ!!」


みたいな絶妙な力加減でリモコンに手を添え無言の訴えをするのです。

 

リモコンを叩き落とすまでの力ではなく、本当にやさしく手を添えるので、思わず笑ってしまいました。

 

ただ、愛子は遊んで欲しい、触れていて欲しい、と真剣なのでついつい私が根負けしてしまいます。

 

吠えるでもなく、じっと見つめられると許してしまいますね(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・「こんなに丁寧に診てもらえたのは初めて!」と人気
・2016年年間利用者数3,375名!
・わずか3分で体の変化を体感できる!

 

 

ABC整体スタジオ新潟店
新潟県新潟市中央区東中通1−188

(新潟駅より車で10分、新潟市役所、新潟大学病院、新潟三越近く)
 

提携駐車場有(無料でご利用頂けるサービス券をお渡しします)

 

営業時間:月〜土 9:00〜20:00

 

TEL:025−211−8554

 

このページを見た方は初回料金割引有
詳しくはホームページを御覧ください。

 

公式HPはこちらをクリック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD