さて


本日は月に一度の入れ替え戦だな

と、その前に三冠チャレンジね(午前の部)










JP当選時の勝率おかしいだろ?(笑)



ビクチャレ店内

お!マルチカードが久々の1人気だぜ

(ルメールだから)




ヴワァーカ(笑)



14時頃まで3台プレイも1回戦前辺りから激混みにつき、その後は1ステに張り付いておりました


はい、カレンダー調整の為ね




【入れ替え戦】



強敵だぞ〜(たぶん)



問題はステの空きが…

といってもガキンチョが4人ほどだ

18時には居なくなるからな


結局、19時頃マルチカード投入しました



18時、入れ替え戦開幕!


あれ?

3、4、5ステのガキンチョが帰らないぞ?

てことで俺氏はガキンチョに聞きました



はい、18歳なんですね?

そうか、随分と若く見えるな〜


てかお願いです、あっち行ってください(笑)



入れ替え戦は小倉記念からスタート



この地点でもカードは2枚だ、俺氏ピーンチ


ここでようやくカード3枚目投入!



相手の2店舗も中々のスタート決めてるからな

全力で行くぜ〜




有馬終了して…



あざ〜す





うん、死の組だったらヤバかったな?



年明けカード3枚15頭

早々とログ入れて終了

これなら来月分はすぐに出来上がるさ


はい、したがってマルチカード投入です



一応

他店舗の様子を見ながら三冠チャレンジね



JP当選に漏れた瞬間ベテラン2人組みの1人


「2着固定で買ったのに〜」




どうもすいませんね〜(笑)



時刻は21時前、あざ〜す





あざ〜す




22時過ぎ、ベテラン2人組みが金蹄鉄をくれるというので台移動して、月曜日からのビクチャレ要員準備して…



配合!



はい、画像は15枚までにつき…



ヴワァーカ(笑)