こんばんは星

ささっと1週間始まりました笑い

週末はぐーたら爆笑飛び出すハート

土曜日はてんちゃんの病院にフィラリアのお薬をもらいに行ってからホームセンターにお買い物口笛ピンクハート


初めてのカート笑


他のわんちゃんの匂いをくんくん爆笑



パン屋さんに寄って軽く食べましたルンルン




18時に予約していたお寿司屋さんによだれ寿司

初めて行くお店でしたびっくりマーク

つまみ多めのコースメニューラブラブ



数の子とズッキーニ
カニと湯葉の茶わん蒸し



コチのお作り
かつおのごまだれ



メヒカリの一夜干し
たこ、あわび、車エビの土佐酢がけ



あん肝の酢味噌がけ
スティック春巻き



ワインと彼は日本酒も花


にぎりも美味しかったラブピンクハート

シャリ小さめに握ってもらって
コース終えて彼はいくらと車エビ追加して食べましたキラキラ








美味しかった目がハートピンクハート

お値段は張りましたが笑
とってもいいお店でしたおねがいキラキラ



日曜日の朝昼ごはんはパン屋さんのパンと残り物でニコニコパン




スーパーに買い物行って早めにラーメンでも食べに行こうかって言ってたけど
17時まで待ってニュータンタンに行くことに口笛

買い物は止めました笑

開店に行かないとすごく並ぶのでいつも開店ぴったりに行きます爆笑


キムチ
千切りキャベツ

この千切りキャベツがなんだか美味しいんですラブ

コショウと醤油を少し混ぜて食べると無限に食べれる美味しさキラキラ



餃子
豚足



ゲソ揚げ
オイキムチ



麻婆豆腐
エビチリ

ここの麻婆豆腐初めて食べたけどあっさりしてて美味しかったラブ



彼は味噌ラーメン



私はタンタンメンのメチャ辛たまごダブル

大満足でしたラブラブ


そして今日の彼の朝昼ごはん花



買い物に行ってないのでこんな感じに笑

冷凍ストックそのまま出してレンチンハムエッグだけ作りましたひらめき

明日また私は1日休みはさむので明日こそは買い物に行かないとびっくりマーク


私弁当はおにぎりとカップスープ爆笑


夜は3時間バイトなので行く前にあるもので彼の夜ごはん作りスタースプーンフォーク

食材は全部冷凍庫から調達笑

今日の彼夜ごはん


うずまきチキンソテーきのこソースがけ
うずまき小松菜としらすのおひたし




エリンギとしめじたっぷりキラキラ




では行ってきますニコニコ流れ星