おはようございます。

ムスッコが昼寝している隙を見てドラッグストアへ行きました。
引越ししてから化粧品らしい化粧もせず眉毛もボーボー、顔の産毛もボーボーなので、その辺の処理はうちで出来るとして問題は化粧品。


マスカラなんかボソボソしてたし、届いた化粧品がとても素敵カラーなのでそれにあわせたブラウンにしようかなーなんて。





届いたのはこちら。
知らなかったけど中国コスメだった…

ホント個人輸入し始めた頃から中国に縁があるなーとか思ってたけど、よくよく考えたら身の回りのものほとんどメイドインチャイナなんだろうなとか…


最終加工だけして日本製とか言ってるのもあるだろうしね。




しかし化粧品がいくら届いたからといえメイクする機会がない…
しゃーない。週末、明日の買い物の時ちょっとやってみるかσ(*´∀`照)えへへ



徒歩5分のスーパーへ化粧していう無職(´◉ω◉` )




バイト候補のお店も見に行ったのですが、頭緑で黒マスクの女の子がいた…
う、うん。学生なんだろうけど…
バイト候補の順位が1つ後ろに後退するよね((´∀`*))ヶラヶラ



通勤するにも長い坂があるし、やっぱり近いのは利点だと思うの!ということでスーパーにします。あくまでも候補だけど。もう少し無職でいます(`ω´)グフフ







ハンクラですが、昨日は沢山作りました!!




血栓の翼の杖









毒牙の翼の杖










海底の花の杖










氷の水面の杖










あと獣人ドールの耳をつけて頭完成っと。




問題は完成したらどこで撮影するか…あってないような庭か、裏の緑地へ行くか…
ダンゴムシとかハチとかいそうかな…



そして田舎とは違い、どこにでも人がいるので






私不審者になるよね!?




大人しく敷地内で撮影しよう…うん。








最後に



現状在庫のあるものでちょっとそれっぽくしてみました。







ではまた次のブログで。